こんにちは、
土曜日のお昼🙋🏻


_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6773.JPG

 
ということで
2枚ほど
貼ってみます。






アウター…MAISON KITSUNE

ニット…イリアンローブ

デニム…Inpaichthys Kerri

中に仕込んだもこもこスパッツ…UNIQLO

靴…MARNI

バッグ…SAINT LAURENT PARIS 

ベルト…HERMES(母から拝借♡くれないかなあ🙄🙄🙄笑)


_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6770.JPG


ガリシアの前で
撮ってもらったよーーーっ!!!



昨日も足でキャビテーションをお願いしました!


内太もものセルライトのゴリゴリを
めちゃめちゃ感じて、
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思ったので

夜しっかりお風呂に浸かって、
オイルでマッサージもしたよ!



元々足の形が本当に好きじゃないからこそ、
無駄につきまくった脂肪は落としたいお年頃です。



つきたいところに
脂肪がついたら最高なんだけどね😻
(って女子なら誰もが思ったことあるはず笑)  






こちらに別写真で
詳しくアップしました〜♡



こちらも見てもらえたら
う!れ!し!い!です。