暇か!!!


ってことで
本を買ったんだけど
なんかイマイチだったかも。。



英語の勉強スイッチは入っているのだけれど脳みそが全然ついていきません。。。



もし自分の子どもが産まれたら
わたしみたいに
中1で英語を諦めないでほしい!!!←笑




ちなみに、

わたしみたいな体型にも顔にもなって欲しくないし、わたしみたいに落ち着きがないのも困るし、わたしみたいに怒りん坊の泣き虫も困るし、わたしみたいにドジで忘れん坊なのも困るな〜!

なんておもったり。笑





今から妄想するわたしです。





_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6285.JPG




インスタグラム見てたら
同じ手帳買ったって子がいてうれしかった♡




ちなみに、
タリーズでは
ロイヤルミルクティーを
よく飲みます🍙