JkecKgypPz.jpg



zG6ApRd5Ib.jpg



痩身エステ
池袋のガリシアの
清崎さんと🐰



nyd5j8DU1O.jpg



かわいすぎる、
オーナーの清崎さん!!!





今日は60分でしたが
ふくらはぎと
太ももの脂肪と戦っていただきました。。



筋肉質なふくらはぎが嫌だったり、
短くて太い足が嫌だったり
おっぱいもお尻も、、、


言い出したらキリがないですが、




今年の目標は、
健康的に
無駄な脂肪を落としたい!!!


です。笑



特に二の腕、
下っ腹、
足。。。



って、
ほぼ全部やん!

っていうね😂😂😂😫😫😫🤣🤣🤣




食事と運動と
プロの手を借りて
ゆるっと
あくまでも健康的に!
かんばります💋



gmhx0MBQ2d.jpg


清崎さん、
ガリシアのみなみなさま!

今年もよろしくお願いいたします