元旦は着物を着ました!♡





我が家にある着物たち、
毎年着ようか迷うのですが、

5年ぶりくらいです。






_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4104.JPG


そして、
振り返りと
目標を考えて過ごして居ました♡




_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4061.JPG


まず、
2016年は
何回か海外に行けたことが
とっても嬉しかった!




ハワイ、グアム、タイ。。。





あれ、三ヶ国だったっけ?笑



(気持ち的には
もっと行った気持ちだったのです。)





しかし、マイルを貯め忘れた。

そういうところが本当にダメ。

わたしって、本当にそういうところが、
本当にダメ、、、、!!!


猛反省です。笑




だけど、その反省も活かし!爆


お仕事でも、
プライベートでも、
2017年もたくさん色んな場所へ行きたい。



遠くへ、行ってみたい!





国内も、
北海道、沖縄、伊豆、仙台、神戸、栃木、金沢、福岡、湯布院…に行けて嬉しかったし♡




国内旅行もとってもいいよね✈️





温泉旅行も、
楽しかったな〜!!!




_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4054.JPG



お仕事のことでは、
まず!!!



Chiroのアクセサリーが
やっと新しい型が出せて
とっても大好評だったのが嬉しかったです😭🙏🏻💕



ヘアアクセサリーは、
結婚式やパーティーに使ってもらえるアイテムがずっとずっと作りたくて、

もちろん
わたしも使いたくて、

本当に何度も作ってくださる職人の方と話し合って位置なども決めました。



ピアスは、、、
絶対このデザイン可愛い!
わたしが絶対につけます!


と自信しかなかったので、笑


ちゃんと形になったこと
本当に嬉しかったです。


コームもピアスも
付けてくれる方がいることが
何よりも幸せです。





2017年は!オリジナルの型で
ポーチとバッグを作りたい!


(もう動いてはいるのですが、形とデザインで悩みすぎてハゲそうです)




アクセサリーもまた出せたらいいなというのと、

お洒落が大好きなひとが
 Chiro とうブランドを知ってくれて、

純粋に付けたい!
と思うブランドに成長できたらなと思っています。





_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4055.JPG



そして、
以前所属していた事務所を辞めてフリーになった変化のある年でした。




決断をするのは本当に悩んだけれど、
その後もお仕事もさせていただけて
本当に感謝の一年でした。




プロスタイルさん (ヘアケア製品)や
花王キュレルさん(スキンケア) 
a.g.plusさん(アパレル)
富士フイルムさん (サプリメント)
コロナさん(ビール)
ハーゲンダッツさん(アイスクリーム)


などなどの広告のお仕事



色々なランニングのお仕事

仙台パルコさんへお仕事で行かせていただけたこと
(だいすきな住んでいた街仙台で、幸せ)

憧れのヘアメイクさんとの撮影

初めての雑誌での撮影…


 
ずっと悩んでいたけれど
挑戦したかった
”脱いでみた”も反響があって嬉しかったです。



そして
色んなイベントへの参加や
PRのお仕事もあり、




新しいひとやものとの出逢いがあったこと
嬉しかったです!♡




もちろん、悔しいことも、泣いたことも、
反省会したことも、悩んだことも、
たくさんたくさんあったけどね!


_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4053.JPG

↑着物よれっよれ。すみません!






プライベートは
自分の時間がある故に
ちょっと悩んで立ち止まることもありましたが、

周りのひとに支えられて
充実した時間を送れた気がするなあ♡



ヘラヘラとゲラゲラと
いつも通り変わらず居させてくれて
らぶなみんな、
ありがとう♡




2017年は
もーーーっと濃厚な日々を過ごせるよう
ダラけずにがんばりたいです!

  

いや、、
やっぱりたまにだらけたいです♡


(兎に角、睡眠命)





そして、
健康診断に行くことと、(大事だねっ)
笑顔で過ごせること!



あと、
だいすきなごはんのために、笑
料理とテーブルコーディネイトの勉強をすること、


英語の勉強スイッチも再びONすることも
夢と目標




深く考えすぎず、
行動できたらいいなとおもっています。


_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4102.JPG




長くなりましたが、
2017年も
猪鼻ちひろを
どうぞよろしくお願いいたします。





_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4103.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4057.JPG




(ヘアアレンジは自分でやりました。

後ほどアップで
解説とともに載せますね♡)