今日は親戚の新年会🍻❣




_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4013.JPG




朝も我が家に遊びにきてくれた
妹夫婦も


父方の新年会に参戦です!!!






妹旦那の今年の目標は




「ちーちゃんのブログに載ること」と言ってたので、



もう叶えよう。笑


(そんなくだらない目標とっとと叶えてもらって、新しくイケてる目標を立ててもらわないとね!)




親戚の集まりでは、

お刺身やパエリアやおでんやローストビーフなどなどを食べて、



_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4007.JPG

  
恒例のみんなで
ケーキじゃんけん!!!笑


cr33pYqIEu.jpg




14人での
じゃんけん!!!

いつも
きゃーきゃー大盛り上がり!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4010.JPG






わたしは
5番目に買って、
ミルフィーユにしました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4011.JPG


「ぼく、チーズケーキで!!!」




という食いしん坊な妹旦那も載せておきます。笑

_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4019.JPG



学生のときより
20キロも太った妹旦那さんです。笑



今では大きいお腹ですが、、、
野球をやっていた頃は
割れてたらしいです。





ほんまかいな😂😂😂😂😂😂😂