やっぱりブログは
つらつらと喋りたいことを書けるからうれしいな♡





この前の、
メンテナンスdayのときのコーディネート!



_var_mobile_Media_DCIM_270APPLE_IMG_0709.JPG


2016年冬、ムートンブーツを
解禁しました!いえーい!



ちなみに
我が家にはブーツタイプは4足あって、
UGGが二足(黒とキャメル)
EMUが二足(黒の防水とグレー)

です!



全部ショートタイプかな。



ちびっ子は、
ショートタイプがバランス取りやすいのです♡




どれもなかなか優秀で、
冬場これから大活躍。




特に…
ジムに行く時!!!




あと年末年始のダラダラしたい期間とかも
わたしにとっては最高で、笑
どこか行こう!という気持ちが本当に失せるので(寒いの苦手芸人…)



暖かいコートや靴は
そんなダメなわたしを後押ししてくれます



でも、最近、、、
手袋を片方無くしました。



「なにそのゴミみたいな手袋!」

「なんでそんなにお洋服持ってるのに手袋そんなに汚いの?」

と言われていた
あの手袋。


無印良品のお気に入り手袋…



毎年使ってるんだよね〜
使いすぎなのか毛玉がものすごくて。笑




それを片方だけ
無くしてしまったので、

今新しいものを探しはじめるかーと思っているところです。



携帯が使えるよう、親指が出てるタイプがいいです。←って誰も聞いてないし


rJnb_SIzco.jpg


ヘアアクセサリー…Chiro

アウター…la Balance

ワンピース…cocodeal

バッグ…Serpui Marie

靴…EMU




でした♡