おはようございます♡



今日は、年末年始の寒さだそうで、
家から出る気がしません。笑





でも発送しなくては!なChiroの商品がたくさんあるので、郵便局も行かなきゃね!




_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9905.JPG


↑昨日は気合い入れて仕事をしよう!

とスタバへ行ったら、
パソコン禁止で💻
知らなくて、
慌てて速攻バッグへしまいました。笑



お洋服を
載せよう!
(楽しみにしてくれてる方、いるかな〜?
とふと思ったりはしつつ。。)


とがんばって、
1人で撮ってみました。笑



sHMLL3suQ3.jpg


むむ。


_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9907.JPG




むむむ!!!



t3JDX9dR_7.jpg



お、これは見やすいかな?笑



0966CbtGBp.jpg



オーバーオール…SHINZONE



ボーダー…agnes b.



カーディガン…EDIT.FOR LULU

(可愛くて着まくりたいけど、毛が抜けすぎてどうしたらいいでしょうか?笑)



靴…CONVERSE



バッグ…Serpui Marie






_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9910.JPG





アウターはma-1を着ていたよ!♡




_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9911.JPG


どれが見やすいかなー
と試行錯誤してみたけど



_var_mobile_Media_DCIM_269APPLE_IMG_9912.JPG



どれも難しいねえ〜!笑


dgSk5Ew8Nd.jpg


最近は
この もこもこバッグと、
グアムで買ったcelineばかりを
使っています。♡



今日はChiroのやることをやって、
大掃除もしたいな〜!