グアムで買ったもの
2つ目は、
完全に予想外なもの😂😂😂





さっき載せたバッグはずっと欲しかったし、
実は約1ヶ月前のココロードレースのときも
見に行っていたの。笑




だけど、色が赤は無くて、
(完全に最近赤がキテル❤️❤️❤️)
バッグは諦めて、お財布を買ったの!




(前回グアムで買ったものの記事はこちら ←☺️💞
ちなみに…お財布は形だけ絶対これって決めてました!)


_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8460.JPG


今回は
まずびっくりしたのが
ハイブランドのセール!


最後の最後まで見て悩んだのは
プラダとミュウミュウ。

プラダは半分くらいの棚が全部40〜50%オフ😭💕


(みんな見たい?♡欲しくなるかなあ…♡笑
後でアップできたら悩んだシリーズも載せるね!)



でミュウミュウも、
靴が一部だけ
50%オフ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7580.JPG

この棚全部。



こんな機会ないし、と

セールの棚から
34〜35サイズのものをぜーんぶ見て、笑


とにかく悩んだよ〜。





(今見るとこのピンクのやつ可愛かったな…
サイズ聞き忘れの痛恨のミス
いや、なかったんだらきっと。)


_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8215.JPG


いつもだったら
デニム系や
厚底スニーカーとかブーツを選ぶと思うんだけれど、



よーく考えたらブーツは買ったし、
スニーカー系は
ミュウミュウじゃなくてもいいし、



となって、、、





_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7583.JPG


スタイリストもしているえーちゃんに
鬼メール💌🙏



(欲しいって言ってたものがあったから
それも見つけた報告もしつつね🙄💋)



え、絶対絶対
赤ミュール!


ときて、
いつものわたしなら
絶対選ばないけど
見ているだけでかわいいよな、と揺らぐ。


_var_mobile_Media_DCIM_267APPLE_IMG_7586.JPG



これです、これこれ。





確かにこの服で履くとブリブリすぎて
わたしには無理だけど、



シンプルなデニムスタイルや、
ちょっとしたパーティー、
デニムワンピ、
あえて夏に薄色ボーイズデニムに合わせるのも可愛いかも!!!


とテンションアップ⤴️⤴️⤴️


在庫もなくて
サイズを比べられないストレスにそわそわしたけど、笑

本革だし履いてたら伸びるかなー
ミュールはそんなに歩かないかなー
ミュールは小さいサイズ選ばないとダメたよなー



と言い聞かせて
買いました♡



_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8107.JPG


2017春夏の展示会でも
ミュールタイプをよくみたので
👡←まさにこれ


ミュールは気になってたんだ♡



うまく履きこなせるか
自信はないですが…笑



_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8110.JPG



全体で見ると
こんな感じ!



_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8114.JPG



どうかな、どうかな。。



新鮮過ぎて
まだまだ
全然しっくりきてないけど!笑



絶対えーちゃんに
スタイリングのアドバイス欲しいーって
メール💌するパターンだけど!笑



_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8116.JPG


後ろ側が
とにかく鬼かわ!


キラキラとか
わたし初めて過ぎてるけど!



なんかこの赤が目に入ったの。


_var_mobile_Media_DCIM_268APPLE_IMG_8117.JPG


完全に初の!!!
甘甘ミュール。




ピンクのバレエシューズが
今更この写真を見て気になりすぎてやばいけど、




まずは初のこの子をこの夏楽しめたらいいなあ…と思っています💪🏻☺️❤️