おはようございます♡

IMG_5140.JPG



今朝初めての出来事がありました。笑


朝6時、 
玄関のチャイムが鳴り、

飛び起きて、
玄関まで行っちゃった。。。



そう、
チャイムの音、夢でした。爆



夢の中でピンポーンって鳴って、
えーん、眠いよーって起きて玄関まで行ったら誰もいなくて、


窓から覗いたけど誰もいなくて。。




そしたら夢だったんだよ、
ベッドに戻って気付いたのです。



だって6時だもん。笑



お届けに来ない時間だわ!




その後、気持ちよく、
ちょっと二度寝させていただきました👻💤





IMG_5359.JPG


新宿とわたし。



きょうも元気にいきましょう😚❣