載せてなかったーーーっ!




ってことで、
続けて3コーデ


ブログは文と写真多めで
載せてゆきます♡





ベレー帽…MODE ROBE

(一回中に折込んでかぶっていますが、少しわたしには大きめかも!?)



ボーダー…agnes b.

(キッズサイズだよ!)


Gジャン…YANUK

(かなり小さめです!でも、着心地よい♡)



パンツ…cher


ベルト…BEAMS BOY


靴…CONVERSE


バッグ…CHANEL





でしたーっ!





ロンティーの中には
Tシャツ仕込んでて、

寒さ対策してる😚😚😚



↑風が吹いた瞬間。笑




この日は、
池袋のガリシアに行って、

下っ腹とお尻をキャビテーションしてもらいました!



スキニーを履いて行くと、
なんかその後ちょっと意識が高まる気がして、笑

結構そうすることも多いです!


(ウエストきつめのボトムス履いたりね!)




清崎さん、
いつもありがとうございます♡



わたしのダイエットの強い味方、
オススメスポットです!