来るたびに
ものすごい勢いで変わっていく
二子玉川。



たくさん来たことはないけれど、
いつも必ず
このスタバには来る🐶💕






おもむろに
バッグに入ったスコーンを取り出して食べる*(^o^)/*笑









風と緑の中で食べるものって
美味しすぎるーっ








もう夕方だったけれどね!



そして
ずーーーーーーーっと行ってみたかった
二子玉蔦屋書店
蔦屋家電。



永遠にいられると思った。



恐竜の卵みたい!!!


と言ったら
「見たことあるの?恐竜の卵」

って言われた。



ないよ!!!笑


わたしのイメージよ😏😁




蔦屋家電、
かわいい家電ありすぎるー!





この冷蔵庫とかなに、、、


撮影する
ハウススタジオにありそうなやつだーよねえーっ!!!



お鍋も
ずっと見てみたかったやつ見て、

全然買う予定ないのに、
欲しくなったわたしでした。



毎週録画してるガイアの夜明けで
観てたやつだったんだもーん!






ああ、
掃除しなきゃ😂😂😂🙈🙈🙈