今日は本当に辛かった…😂🙄



というのも、
うれしつらい、
という分野なのだけれど。。。笑


なんでかと言うとね、
今日ね、
ガリシアでキャビテーションして
その後足ツボも行ったのね、



(浮腫みもだし、内蔵とかが疲れてるみたいだったー!足ツボ最近のブーム。痛いけど効くきがするの。
悪いところも当たってると思う⚠️)





でね、、、、

夜は納豆とオクラだけって決めてたの…笑


家族ラインにもそう送ってたの。






しかーーーし!!!


帰宅すると事件!

(食べかけ写真ですみませんっ)



まず、
秋刀魚🐟




厚揚げ豆腐の煮たやつ。




豚肉と野菜炒め。
(冷めてて美味しそうに見えない笑)





そして
だーーーーーいすきなお吸い物。



あとは枝豆♡



これで終わりにしてと思ったら、



「栗ご飯なのにね!」
の声。



😭😭😭🙏🙏🙏😫😫😫❣❣❣




そういえば、

昨晩見てしまったのだよ、、、


丁寧に剥かれた栗たちを!!!





(季節を大事にしていて、食にも取り入れてくれる、食いしん坊な父と母を尊敬しています♡日本食の楽しみだもんね。栗剥き、すんごく面倒だよね〜)





ああ、、、
終わった…


食べないなんて絶対無理…


と思ったわたしは、


「ごはんは脂肪を燃やすし、
便をつくってくれる!
後でスクワットと腹筋する!」


と気持ちを切り替えて、、、🤗🙄💕





バランス良く
ぜーーーーーーーんぶ
食べた🙄❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


父に
「俺より栗ご飯食べてるぞ!笑」

と笑われた。






ま、
食べないダイエットは
ぜーったい嫌だし無理だし、

美味しくいただくことって大事だし、
バランスいいから
外食よりもきっといいはず!



(言い聞かせと思い込み大事!)



ああ、本当に本当に
美味しかったなあ♡





今日は、お風呂長めに浸かって、
マッサージとストレッチと筋トレもしてよ💪🏻😚笑




ふくらはぎ冷えてるので
あっためてくださいね、って
言われたなあ!