おはようございます♡


もうお昼ですけど!




旅のコーデ、
全部WEARに載せたので、
是非とも見てほしいのですが、、♡


ブログは
たくさんの写真と文章を、、♡




旅のときの
お洋服の決め方は、


まず着たいアイテムを
ベッドに並べる。笑

コーデをベッドの上で組んでみるところから始まります*(^o^)/*








今回は
リュックひとつと
Chiroのエコバッグで行ったので、

荷物減らしたくて、


でも毎日同じは嫌だよね〜
変化欲しいよね〜ってことで



1日目はピンク✖︎デニム

2日目は一枚で着られるニットワンピ

(後ほど載せるね)


3日目は帽子✖︎トップスだけチェンジして
✖︎デニム(1日目の)



って感じにしました!



ほんとは、
髪の毛とか変える予定だったけど、
すっかり忘れてた。笑



髪の毛アレンジするだけでも
かなり雰囲気変わるから、
オススメ♡




(しなかったけど!笑)





割と二泊三日で
変えたいときは、

下のボトムスだけ
1日目と3日目を同じにしたりします!


移動しやすいボトムスを選びます♡



海外で長いときは
スウェットかスパッツ
ロングスカートとかね♡






カーディガン…EDIT.FOR LULU

デニム…oshima rei

靴…MARNI

バッグ…Chiro


(完売してますが、また今作り始めました!最強に使えるバッグ、待っててね♡)





↑よーーーく見ると
髪の毛がハートに😍❤️❣