朝、
起きて
やることを全部書き出して、

午前中リストを終えて
ガリシアへ。




やっぱり、
買ってよかった
マルニのブーツ!


本当に本当に
悩んだけど

買ってよかった♡




そして、
いつもありがとうございます、
のガリシア清崎さん。



人柄も素敵で、
いつも癒されています。

太もも、1.3センチ減ってた!


うれしい😫😭❤️


少しでも
自分の理想に近づけますように。


よし、
ストレッチもするぞ!
今日はいっぱいお風呂に浸かるぞ!




矛盾のスタバ。


せっかく施術してもらったのに
ごめんなさいと思いつつ、


ゆっくり噛んで、
美味しく味わいました♡




これ、
スタバの食べ物の中で

1番好きかも!


フィローネハム&マリボーチーズ✌️




トールじゃなくて、
ショートが良かったのに、
ぼーっとしてて間違っちゃった!




ショック受けたけど、
前向きに!

その分お仕事頑張ろう💪🏻😤❤️

と思ったわたしでした。


うん、
がんばろう!




今日買った切手。


ドラえもんの次は
ミッフィーちゃんにしてみた。



やっぱり同じ値段出すなら
可愛い切手がいい♡