ちゃお🤗


そう、
タイのブログを再び書き始めようと
思っています。


途切れ途切れで、
途中に葉山も小浜島も挟みつつで

ごめんなさいなのだけど、
タイ、とっても楽しくて
オススメすぎるので♡




時系列はまた今度まとめて話すとして、、、


途中で移動した
ホワヒンの話♡




バンコクで3泊くらいしてから、
タクシーでホワヒンに移動して、


とってものんびりしました。




まず、
とーっても反響の大きかった
素敵すぎてオススメのホテルから。



(バンコクで泊まったホテルはこのブログにたーーーっぷり書いたよ!併せて見てね!)


レッツ シー ホアヒン アル フレスコ リゾート(Let's Sea Hua Hin Al Fresco Resort)


というホテルに宿泊しました♡




写真が1番伝わりやすいかと思うので

いっぱい貼るね♡






ここは
のんびりしたい派の
お洒落女子に
とってもオススメ。


わたしもタイ通すぎるお友達のインスタグラムの投稿を見て

一目惚れして、

なんてお洒落なの!

と、ホテルメインのプランにしようと
ホワヒン行きを決意しました。




一階の部屋はそのままプールに行けて
二階のお部屋は
屋上付きです。







わたしは
予約をミスったっぽくて、
二階のお部屋になっちゃったんだけど、




個人的にはやっぱり
寝起きすぐに、寝る前にすぐに
プールにすぐ飛び込みたいので
一階のお部屋がいいかな!





でもね、
屋上も、
ふんだんに楽しんだの♡





その様子、
ぜーったい見て欲しいから
ブログ全部読んでね♡👀笑





お部屋はシンプル。
かつお洒落。



ドアの色とか、
いちいち可愛いの!




ああ、お洒落!




お風呂も広くて、



逆側に
シャワーもついてる♡




ロビーも
お洒落かつ
開放感があって♡








色もいちいち可愛い😫❣😫❣





なによりも
やっぱりここのプール、
いいよねえ。


ここのホテルの宿泊は
年齢制限もあって、

オトナトリップ
&
のんびりホテルを満喫しながらリラックスしたい人たちに
もってこい!

な、ホテルでした。








イェーイ✌🏻️✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



続く。