「SPY」(スパイ)
こんなに笑えるスパイ映画ってあったっけ?
ってくらいゲラゲラと笑った!
ちょっとしたコメディタッチではなく、コメディだったな。


だけどしっかりスパイ要素も含まれていて、ドキドキハラハラのスリルもあって。。


ジュード・ロウ&ジェイソン・ステイサム♡の間にいるおばちゃん誰やねん、ってなるんだけど、超絶キーパーソン🕵🏻



今までのアクションやスパイ映画では観たことなかったなあ〜。



日本版をもし作れるなら、ハリセンボンの春菜さんかな、という勝手な妄想まで膨らみました。



映画館で観たとしても、

絶対声出して会場のみんなと笑いたい映画でした。


#SPY #スパイ #ちひろの映画