ただいま東京!




涼しくて、
びっくりしています。




そうだよね、もう秋だよねえ!


みなさまも、
気温差には気をつけてくださいね😭❤️🙏


帰ってきて1番に行った場所は、


池袋のダイエットの駆け込み寺
ガリシアと
(写真撮り忘れちゃった😫🙏)

目白の歯医者、
ワイズデンタルキュア!



すっぴん過ぎたので、
先生の後ろに隠れてみました。笑




 
先生の優しいスマイル、
癒されるでしょう?☺️☺️☺️



今日は銀歯を白くする
第二弾の日でした。


麻酔も痛くないし、
説明も丁寧だし、
本当にありがたい😢💕


今日、銀歯からセラミックにすることのメリットを聞いたら、


白くなって
目立たなくなるだけではなくて、

銀歯よりも虫歯の再発も
しにくくなるの!



銀歯だと保険適用で安いけれど、
硬いので自分の元の歯を傷つけてしまったりして、
そこから隙間が出来て、
虫歯がどんどん出来やすくなる。



セラミックは値段は高いけれど、
まず見た目も綺麗で嬉しいし、

素材的に、自分の元の歯を守るためにも
虫歯を再発させないためにも
いい!
とのこと✍️



あー、
上手く説明できてるかなー😂😫🙏



先生の説明は
すごくわかりやすかったんだけどな。笑



とにかく、今日も、
麻酔も痛くなくて、
早く次の治療に行きたいなーと、

綺麗な歯になりたいなーという気持ちでいっぱいです。


珍しく病院に行きたいという
気持ちになれて
先生に感謝です🙏😌🌈



歯磨きがんばろ!みんな!
歯、大事!!!





そのおかげで、
今夜のご飯も最高に美味しい!!!



ぜーんぶ食べかけ写真だけど。。笑



乗ってるお味噌が美味しいやつと、

ごぼうチップスと、

サラダと



大好物の
母の作った唐揚げ♡
とポテト🍟




あとタラコ♡




ごちそうさまでした😚❣🙏