おはようございます♡




2時に寝て、
4時50分に起きた。



ね、む、い♡


ne mu i😪😪😪😴😴😴





この旅に向けて、
というわけでもないのですが、



ずっと悩んでて

RIMOWAの新しいサイズを

買いました♡



UNITED ARROWSとの
コラボのやつ。



この色は
すきだったんだ〜♡



サーフィン柄、
かわいい!





正直
サイズがあまり変わらないのと、

重さが大きい方が軽いという

残念なこともありますが😂😂😂




でもその分頑丈だったりと
メリットもあるので
よしっ!!!





右が今回のサルサで、



左が
リモワの1番軽い
サルサエアー。



ただ何故か測っても測っても、
サイズが分からないの!




詳しいひとに
聞きたい😭❣





約72センチなんだけど
ネット見ると、

そんなのなくて!!!笑





何リットルなのか分からないの。笑


65リットルなのか、
80リットルなのか?




でも、間なんだよなー
センチ全部はかったんだけど、
本当に65でも80でもない。

比べると。



70リットルとかって、
アメリカ限定でないかな?





ま、とにかく。


まさかの大きなほうが軽いけど、笑




やっぱり58リットルは
国内には便利なサイズだなーと
そしてUNITED ARROWSとのコラボ
かわいいなーと
にんまりです♡



ちょっとは
違いあるでしょ?♡




昨日は

久々に
本当何年ぶり?ってくらいの服を

姉のタンスから見つけて、
(あげたんだった笑)


何故かボロボロに切れてたから
夜な夜な縫った!



一瞬だった。笑

天才?!と褒められて
ちょっとご機嫌になった。



直線縫いだからな( ̄▽ ̄)




この白のワンピースの方が、
だいぶ苦戦しました!



最初ゴムをつめようとしたんだけど
それだとなんか変だったから

切っちゃったのに笑
肩のところをまた縫って、



測るのも嫌になって
二箇所チョンって印つけて
あとはもう適当。



本当に
ちゃんと見たら
左右全然違うと思う…



でも
適当に二回も縫い直して、
成功したのが奇跡のようだった。



リモワは何十回も測ったのに、
ワンピースが雑ってやばいよね。。。


でも、
背中側だし、成功したからよし!


もしいつか気になったら
ちゃーーーんと
縫い直せばいっかな!!!





あとは、
ずっと丈がネックで着てなかったけど
お気に入りだった
キャミソール。



思い切って
バッサリと切った。


深夜にね、、、


思い立つと、
やらないと気が済まなくて。笑


これはもう縫うのやめたー!




帰ってきて
ちゃんとアイロンかけてやろうかな!




そんなこんなで、
車で今空港に向かっています。



🚗



ちょっと寝ます☺️💞✊




たのしみだなあ♡