昨日は
サッカーを観たい

VS


たくさんつくる(わたしにとっては笑)

日だったので、




盛り付けやお皿が
かなり雑でイマイチなのですが、、、



これも大成功!



すんごく美味しかったの!!!

❤️❣


ししとう甘辛焼き。



えーい!って、
ヘタまで一緒に焼いちゃったんだけど
食べるときに取って食べた…


なんで、えーい!
ってなっちゃったかな?



あ!
サッカー観たかったからだ。笑




みなさま、
切ってから焼いてください!




どーーーうしても
ししとうが食べたくて、

人気な
このレシピを見ながら
すぐにできたよ!



ものすごく簡単だから、
一品足したいとき、
すんごく便利だね👏👏👏👏👏



あとは、
焼くだけステーキ。


ソースは肉汁に
バターと少しのお酒とお醤油!





あとは、
愛する空芯菜炒め。



東京のお店で食べたら1000円だよ!



意地になって、
つくるわたし。笑




母が空芯菜を見ると

わたしが空芯菜空芯菜言ってるのを思い出してくれるのか、

買ってきてくれます😿😹❣愛。





昨日も「はい!お土産♡」

だって。

何かと思ったら
空芯菜だった…







なんか笑っちゃった!





満腹ーっ
大満足な自炊でした。



ま、、、さっきのブログに載せた
ささみの見た目はすごいけどね😂😂😂🙊🙊🙊🙄🙄🙄🍳🍳🍳





今は、炊き込み御飯が食べたーい!