ちゃおっ♡



質問に多かった
スキンケアについて!



リアルに使ってるもの全部


棚から出して
並べてみました。



ふむふむ。








まず、
顔。






左から



アイシャドウと
口紅はこれで必ず💁
ポイントメーキャップ落とし…イプサ



メイク落としは色々使ってるよ〜
次の控えはイプサのジェルタイプ💁
メイク落とし…DHC


もう何本目かな?💁
保湿…イプサ


これももう5本はリピートしてるね💁
美容オイル…トリロジー


気分で使い分けで
たっぷり使ってます💁
ハワイお土産のオイル…お土産



万能すぎて
肌が弱って荒れてるときはコレ一本💁
ヒルロイド(わたしのが今無くて母の名前が書いてあるやつ笑 家族みんな使ってます。笑)…皮膚科でもらってます




あと、 洗顔は
母のよくわからない
固形の使ってるんだけど笑


石鹸入れを買ったら
ガミラシークレットを開けるよ💁


って前から言ってるね。。笑



石鹸入れ買いたい!
お洒落な石鹸入れ!



洗顔ネットはお気に入りの
DHCのやつ💁







次はミスト!💃💃💃

お風呂上がりには欠かせない
&
夏は気持ちいい💋



左から

背中ニキビ治したくて💁
背中にシュッ…ROHTO


大容量でうれしかったのに
今朝無くなっちゃったー!💁
顔にミスト…ラロッシュポゼ


ということで今朝開けた新入りよ💁
顔にミスト…アヴェンヌ



ミストはお風呂上がりに
とりあえずシューっとやって
放置できる気がして、

すきなんだー!




なによりも
気持ちいいの😻😻😻





あとは
今朝もしたけど、
パックをしたよー!



パックは
薬局で色々ドーンと買ったり、

韓国のお土産の使ったりしてる!









これはいいぞ!まじで!

ってものがあったら
みなさまも教えてね♡





ボディケア編に
続く💋💋💋