地元のお友達みんなで
ご飯を食べに来た。



そして、
気付いた。




ポケモンゴーをやっていないと、
全然盛り上がらないことに。笑








みんな
何匹ゲットしたとか、


どこで何がいたとか、

ブーバーってやつがすごい
卵からかえったパウワウが自慢とか

なんちゃらを
強くした?とか、

言ってる。







本当に取り憑かれている

けれど、

周りにはバレたくはない


だそう。笑





わたしは、、、




やってない。笑




ポケモンゴーをやってる人と集まったら
1ミリも
盛り上げられないことが
分かりました。笑









ちなみに、
わたしのChiroのケースを
使ってくれてた♡


うれしすぎ!




わたしはハゲてしまって、
パステルカラーになりました!笑




これはこれで好評っ😂😂😂👌👌👌