続。



予約を取って
Appleに来たの。



そうしたら、
画面の割れは少ないけれど
ほんのすこーーーし
本体が凹んでいて、


画面修理14000円では対応できず、 
本体交換37000円のみだったよ。。



高いよ!

なんでわたしは
保証に入っていないんだよ!(;_;)


何故か
割らないと思っちゃうわたし笑



がーん。



いや、


がーーーーーーーーーん!!!
(大声バージョンね)





高いよ高いよ
しかもバックアップ問題もあったので


とりあえずスタバで
気持ちを落ち着かせています。笑





ホットのチャイティーラテ
ありがとう。





選択肢は3つ!!!






①Appleで37000円で本体交換する




②とりあえずは使えるから

(iPhoneの下腹部割れててやや打ちにくいけど打てる。気分屋でもある。セロハンテープでも貼ってみようか?)

使えるところまで使ってみて、
6sの次の機種を待つ

(ちなみに買ったのは2015年6月10日。あと一年以上頑張れるのですか、このiPhoneは。笑)


③非正規店で安く
画面だけを直す
(もう正規店で直せないというリスクあり)





うーーーーん。




みんななら、
どっち?!笑








やだ!4万円で直せるなんてやすーい!
よかったー!


なんて言える日がくるのでしょうか。笑




だって
4万円あったら、
旅行できちゃうよー😭😭😭😵😵😵


欲しいもの
買えちゃうよーーー😭😭😭🙄🙄🙄




自業自得くん

😵😵😵😵😵
🙄🙄🙄🙄🙄