暑いですね、
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



アトレ サマーカーニバル
公式レポーターの猪鼻ちひろです!



と、言われても、
突然なんだ?
って話だと思うのですが、、、笑



先日の
とってもたのしかった日の話♡



アトレの
 (☝︎ここから飛べるよ☀︎セール以外にも楽しいイベントも開催されてるので是非見てみて〜!)

というセールの
公式レポーターとして
お買い物させていただいたのです!



そこで、
買ったお洋服を
その場で着替えて。





こちらのコーデが完成( ´ ▽ ` )ノ




悩みすぎてハゲそうだったよ!笑
ってことで
真剣に選んだから
解説する。(頼まれてない笑)






オフショルにもなるし
そのまま着てもよし!な 

💙トップス…アダム エ ロペ




ウエストに紐がついてる
巻きスカートのタイプで
サイズ調整できて便利すぎ!な

💙スカート…ドレステリア
(カーキとネイビーもかわいかったあ)




首に巻くのもバッグに巻くのも
ベルトとして利用するのもよし!
シルクで触り心地最高で
大きなサイズの

💙スカーフ…ビームス




シンプルな飽きのこない形で
小さめで
でも!ポイントになる赤の
(デニム✖︎赤が可愛いかなって!)
💙かごバッグ…ビームス



だよー!
赤のバレエシューズは
前から履いている
repettoのもの。




はあ、
たのしかった。



可愛いお洋服ありすぎて、
何キロ歩いたの?ってくらい
歩いちゃった!笑


痩せたかな?
お買い物ダイエットだ!←なんつって










早速今日このトップス
着たんだけど、
コメントでも褒めてもらえて
うれしかったー♡




白もだいすきなんだけど
黒持ってなかったから
黒を選んだの。



黒って汚れなくてうれしー!笑





全部のアイテムが
お気に入りすぎるんだあ〜!





夏、いーっぱい着よーーー♡