朝から色んな反省が
わたしを襲ってきます、、、笑


乗り換え時間のNASAにより
東京駅でしたいこと
1つもできなかった。。


6時に起きたけどさ、
それなりにやることありまくりで、
5時半じゃないとダメだったか、と
まず反省!



新幹線は無事に乗れたんだけど!

最初、全く席がなくて、、
でも待たせびと(送りびとか!)がいるし
立ち席で大丈夫なので、
その新幹線にしていただけますか?
と言って。



その瞬間に

「今ひと席だけ空きました!真ん中ですが!」って言われて。


感動してハイタッチするところでしたが、
駅員さんは全くハイタッチの雰囲気ではなかったので、
ぐっと我慢。←


「この新幹線までもう5分ないので、急いでホームへ行って下さいね」と言われて

焦りと緊張感が押し寄せる。


厚底サンダルで走る🏃💨


厚底サンダル
今年買ったもので、
お気に入りなのに
靴底削れてて新幹線でソワソワする。



貼り直しとか出来るのかな。
メンテナンスが必要ね、お靴にも!



ちゃんとやらないと、
長く履けない!





そして無事に
座れる。

感動。




立ってるひと、たくさん。

運がよかったんだなあ。。






お化粧する気を失う。←いまここ




日焼け止めとチークだけ塗った。



とりあえず、
眉毛だけ描こうかな!




あー、
そんなこと書きながら新幹線乗ってたら
カルピスこぼしちゃった!



またね!