昨日、

を書いてから
答えを書いてなかったー!



気になってくれてたら、
すみまーせんっ!




せっせと使っていたものは、、、




ハンバーグでした♡


これがね、
すんごーく美味しくて、
好評だったので、
参考にしたレシピ貼るね!



このレシピだよー!



(いつもこの方のステーキの焼き方とか、
めっちゃ参考にしてる😂
知らない方ですが…
ありがとうございます!)






豆乳やパン粉や卵
入れて、、、


ひき肉を入れて
念入りに混ぜて


冷蔵庫で冷やして。


(ここ読み落としてたから、冷やす時間が少なくて、かなり柔らかくなったから不安になった笑)



で、
煮込みハンバーグの気持ちで作ってなくて、


焼き方は
このサイトに飛んで( ´ ▽ ` )ノ



焼いてみた。





いい感じいい感じ。





ソースは、
この人気レシピ
を参考にして🙆



このレシピの
お酒を赤ワインに変えて作ったよ〜!






激ウマ♡



そうして、
付け合わせが茶色いよ…って感じで
トマトもこのお皿に添えればよかったなと反省しましたが、、、笑





完成^o^




そら豆と、
冷やしトマトと、
豆腐サラダも一緒に♡



作り方は、

サラダ菜に
薄く切ったきゅうりに
お豆腐乗せて

海苔と鰹節をかけて、


ドレッシングは

醤油 大2
ごま油 大2

だしの素を少し
柚子ポン酢を大1〜大2
くらいかな〜


を入れた自家製ドレッシングで。



柚子の香りと、
ごま油で
お豆腐もパクパク進むし、
お腹に溜まるし、

ナイスなサラダでした♡





ハンバーグ、
もう食べたくなってる!