全身コーデと
ともにこんにちは( ´ ▽ ` )ノ




メガネ…OLIVER PEOPLES

トップス…アニエスベー

パンツ…アンルート

靴…リーボック

Gジャン…古着

バッグ…Chiro



でした( ´ ▽ ` )ノ




この日は
コンプレックを少しでも解消すべく
ずっと行きたかった
バイオエステBTBに行きました!



昔行ったことがあったのだけど、
とってもよかった記憶が残ってて、

この日もドキドキ。




セルファイアEXという
吸引しながらセルライトを細かくしていく機械があって



それでゴリゴリ
全身をやってもらったよ!





場所によっては痛いかもしれないけど
ちゃーんと合わせてくれるし、
わたしとしては
痛きもちいのがすごくよかった!

あ、
セルライト潰れてるんだなー
効くんだなーって思えて

すごくすきです。






結果
(左ビフォー、右アフター)





ふくらはぎの浮腫みがとれて
太ももの間に隙間も!




二の腕も






一回でも
少しスッキリ!



わかるかな?♡





1回で
身体が柔らかくなって、
ポカポカ。





継続すると
本当に変わってくるので是非!
と聞いて、

また行きたいなーとおもったよ!





(また行ったら
and
変わったら
また報告するね♡)






この体験がBlog見たと伝えれば
今だと
5000円→2500円に半額になるので
ダイエットに燃える女子たちに

とってもオススメです。






とりあえず、、、
姉と妹にオススメしよーっかな!笑



そして今日も
ゆっくり湯船に浸かろうっと♡



pr