おはようございます!



花粉のせいか、
喉がかゆーい!!!



マスクを忘れてしもたー!






ナオミとカナコというドラマがあるのですが、
そのドラマのことを考えて寝てしまったからか、
ものすごくこわい夢をみました。






親友の内田有紀さんが旦那にDVされていて、
その旦那を広末涼子さんが一緒に殺して、、、、

ま、簡単に言うとバレないように生きる、
でも旦那の姉にバレる、
捕まる、逃げる、、、みたいな感じの話なのですが、、、


夢は学校の中まで警察が来て、、みたいな感じだったのーーー!





ああ、こわかった。。。




月9も胸が締め付けられるし、
恋って、、、
恋って!!!!!!!



ってなりました。



胸が苦しい…
泣ける…


きっと誰にでもあるよね、
本当に本当にすきだったなあーというか

なんか恋してるときは
全部忘れていましたみたいな
自分の感情が全てそこにあって
それが中心にまわってゆく〜
青春みたいな。。。



青柳ちゃんが、

この歳になると誰を好きになってもきっと過去に1人や2人れんくんが音ちゃんを好きだったみたいに想ってた人とかいるからもうなんかあれですね🤔
まあでもいなくてもちょっとやだか。。🤔 


とつぶやいていて、
なんか、そうだなあと。




いたら辛いのかもしれないけど、
いなくてもいやな気もするから、


きっと全てが、
今に繋がっているような。。





言葉にうまくできないけれど、
ドラマが夢にまで影響してきちゃう自分にも笑えました😂






朝からなんの話だよ!っていうね。




道の春に、
ほっこり♡



今日も元気にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ