ずっと使ってみたかった、美容品たち💋


タカミのボディクリームは、

gariciaの清崎さんから❣








今月もお世話になりました!

よもぎ蒸しも、脂肪分解してくれるキャビテーションも

本当に丁寧でスーパーおすすめです。



ここがなかったら、

わたしの体型は大変なことになっていたに違いないです!




ここから色々見れるから

見てみてねー!

ダイエット女子は必見です。





トリロジーのは

美肌すぎて毎回質問攻めの

藤井朋子ちゃんから❣

いつから使おうかな〜( ´ ▽ ` )ノ





右下のお肌に優しいファンデと

可愛いアクセサリーは、

LYZAのゆきちゃんから❣





右のお花は木野園子ちゃん❣



左は鳥谷部ちゃん❣






本当に眺めてはニヤニヤ幸せモードです。



本当にありがとう!!!






顎に一番厄介なタイプ(巨大で痛いのに全く表に出てこない、

色は薄っすら赤いやつ!

これどうしたらいいの!)のニキビが出来て、撃沈していますが、


綺麗のスペシャリストの方々からの
素敵すぎるプレゼントで、




少しでも美を
レベルアップさせたいものです🙄💭🌼🌸💐



いつもありがとう♡





#本当に #ありがとう #💘 #これは #薔薇 #ばら #バラ #💐 #🌹 #お花 #花のある生活 #花のある暮らし #綺麗 #ちひろのお花 #rose #flower #flowers #green #happy #hbd #love