大したことないこととか

そんなきつい言い方でいう必要ないよねーっていうようなことを、

ガミガミ強く言われたらすごくいやーな気持ちになるし、

やっぱりガミガミイライラ星人って魅力的じゃないし、

優しくて寛大で穏やかな人が憧れるから、

自分はこんな人にならないようにって、反面教師になるのが一番だと思う。



でも自分がされたことや言い方って、

勝手に自分に伝染して、

鏡のように自分もそうなっちゃうから、いやだよね!



反面教師反面教師…と唱えよう。笑



みんな笑顔がすきってコメントくれて、うれしかったな。


ニコニコしていたい☺︎



そして、みんなはイライラしたときとか、
どう対応してるのか知りた〜い!笑



みんなイライラするのだろうか?




耳には @from_chiro のイヤリング♡💋




#嬉しかった #ケーキ #ニコニコ #スマイル #猪鼻ちひろ #smile #happy #happybirthday #hbd