華厳の滝!に行ったよ〜。



親友のアドバイス通りに撮ったら
お漏らしみたいになった…


ひ、、ひどい!😂



お宿から歩いて行けたんだけど、
すんごく寒かった!



だけど、
この絶景はたまらないよね〜!!!




行く人へのアドバイス笑

☞エレベーターがあって、
550円くらいで乗れるのだけど、
16時半くらいに終わっちゃうので、
時間を調べて行くのがよいです。



(わたしは3分くらい過ぎてて乗れませんでした。笑)



すごーいね!( ´ ▽ ` )ノ



この、
ノースフェイスのスノーブーツ履いてきて本当によかった!





かまくらも発見したよー( ´ ▽ ` )ノ




寒すぎて、入らず、、、
写真だけ撮りましたとさ!