HELLO!!




乗り物に乗ると、
どうしてもどうしても眠気が襲ってきて、
気づいたら寝てしまうわたしです。



バスは98%の確率で寝ちゃう。


山道は車酔いがすごいので、
意識的に寝るようにしています!


寝ると酔わないのはなんでだろう?






そして、何を書こう、、?
いつも独り言みたいにくだらなーい日記を書いていました。


(どんな人が見てくれているんだろう?
気になる木です。)


Instagramで書いて欲しいこと、
聞いてみようっと♥︎




(腕のところに虹が♡)



LINEブログ、はじめましてなので
自己紹介をちらっとしてみます( ´ ▽ ` )ノ



猪鼻ちひろ
年齢は26歳、
来月12日で27歳になります。


血液型はO型で、
家族は5人家族です。


父、母、姉、わたし、妹、の5人家族です。


宮城県の仙台に小学6年生から住んでいました!


また、東京に戻ってきました☺︎



すきなことは、
お喋りと、運動と、食べること、寝ること。



運動は最近はじめたランニングが中心で、ジムでは筋トレやヨガやボクシングやプールで泳いでるよ!

平泳ぎが未だにヘナチョコだけど。笑




昔から歩くのは当たり前のようになっていて、2.3駅は普通に歩いちゃいます。




映画を観ることや、ドラマを観ること、バラエティもだいすき。



旅行もだいすきだし、
写真を撮るのもだいすき。
素敵に撮ってもらえるのも、すき。




苦手なこと(もの)は、
虫、寒さ、空腹、睡眠時間が少ない、乾燥、動かない、喋らない、苦味、5教科の勉強(特に算数と数学かなあ…笑)、乗り換え、満員電車(すきな人いないか…笑)、ボール(というか、速いスピードでこちらに向かってくるもの)

とかかなあ。




とりあえずもういいかしらねっ!




きのう、きょう、
と親友と温泉旅行に来たんだ〜!♡☃



雪ーーー!


どこでしょう!





素敵な旅館に、
雪と湖。






スノーブーツで来て
大正解でした( ´ ▽ ` )ノ





またねっ