朝からアップでo ha yo〜〜〜
数日間なんだか上手く睡眠が取れず、
いつもならそんな日はお昼寝時間を設けるものの(笑)
スケジュールに余裕なく、まぁこんな日もあるか…終わったら温泉でも行こう!と過ごしています。😂

こちらのオフショット写真たちは
@spring_tkj ×@righton_pr
コラボのTシャツのタイアップページの撮影のときの✌️(販売中のSPRiNGにドーンとでています)
一枚目は神戸さんが撮影後に撮ってくれたオフショット的なもの。お気に入り。

吉崎さんの艶肌ヘアメイクもすんごく好きだったし、茜ちゃんは居てくれるだけで心強いので有り難しでした🥺

Tシャツは3種類あります。
この前インスタライブしたときに「ちーちゃんがOLさんだったらどんな服着るか気になる!」というコメントを頂いたのだけれど
簡単に合わせられて洗濯はしやすく、
でも綺麗目に見える
こういうTシャツとかを、スカートやパンツに合わせていくかも🤔と想像していました!(経験がないので想像なのですが😛)

ぜひ雑誌も店頭もチェックしてみてください☺️
photo @kanbepouty
hair make @sayoko_yoshizaki
styling @akane_koizumi_
#ちひろのお洋服 #ライトオン #ドレスT