大好きな3人が我が家に来てくれた♡
引越ししたてでもないし笑
だいぶ遅めの新年会😂(実現嬉しい)

@emilybluejewelry は早めに来てくれて一緒にキッチンに立ってくれて、お喋りは相変わらず最っっっ強にたのしくて(オーラからHAPPYよね)野菜のおつまみをサラリと!

@mami_ishioka はまた食べたいと思っていたキンパを3本も…涙 チャンジャのキンパ初めて食べたけど感動!そして〆の本格うどんやお誕生日のお花まで…(これはまた可愛く写真撮れたの♡)

@amiharunaami は手作りのチーズケーキを。え?!これ手作りなの?って何回も思った。というかお店のより美味しいと思う…習いたい!と熱望してるよ。パティシエ亜美ちゃんだったんだね!

@sonekana は時間を勘違いしていて、そのやりとりが面白すぎたよ。リベンジしようね♡

という書ききれない幸せどっぷりな日でした。
時間は足りなすぎたけど。笑
我が家に来てくれるのに、みんなが持ち寄ってくれたおかげで
(甘えてしまってます完全に!)
私は作りすぎのタッカンマリ(YouTubeのね)と、サラダ×2だけでした。

こんなお姉ちゃんたちがお友達でいてくれて
私は幸せ者だ!!!
みんなの素敵なところが会うたびに増えて、
こんな風に歳を重ねたいと会うたびにおもう。

いつも自由で甘えっぱなしですが🙏
これからもよろしくね♡

みんなが帰った後
おまみさんの代官山蔦屋ポップアップにまた行って
またお買い物をしてしまったのでありました。😂
帰宅後のチーズケーキで〆も最高だった…😮‍💨🤍
#ちひろのおうち #一生整わない我が家です