2/21 甥っ子そうたのお誕生日でした。
なんともう5歳になりました🥺
みんなで旅行に行きました(YouTubeにしようかなと動画を撮りましたが、完全なる自分得です←)

2枚目の動画は何回観ても笑える
私の誕生日に送ってくれた動画です。

自分が歌ってもらいたいがために
歌ってもらえた気がします。
親友に見せたら「ギブアンドテイクだね!」と。たしかに。笑

「たんたんたんたん誕生日」を聴いたとき、音程も相まって
なんだこの曲は!!!と爆笑の渦&衝撃を受けたのですが、

もうこれが定番になっていて、これが聴けないと物足りません。(一応いまは2パターン覚えてるんだけど)

私も姉も両親もかなり近い距離で
5年間一緒に過ごせてもらっていて、
あっという間に大きくなりすぎて感慨深い。

大人の5年とは大違いだ!

またあの小さな湊太に会いたくて
寂しい気持ちもありつつ(ありまくり)
今は今で最強に面白くて、まだ子どもな面もたくさんあって(スーツケース転がしたくて号泣したり)そのギャップにキュンとときめきます。

はぁー、言葉にならないこの愛の気持ち。

兎にも角にも
すくすく健康に、たのしく元気に生きてほしいな♡

これは余談ですが(ブログか!)

この前6歳くらいの女の子が道で
「じゃあそれ検討するね」って言っていて
そんな言葉を使うなんて!と面白く驚いたものだけれど、

そうたも「そのメンバーだとバタついちゃうんじゃない?!」とかなかなか面白い言葉を使うようになってきたし(メモしておいてほしいね)

これからも近めの叔母さんとして
しっかり愛でていきたいです🤍🤍🤍
産まれてきてくれてありがとう!
妹よ、産んでくれてありがとー!
#メロオバ日記 #甥っ子 #5歳の誕生日