久しぶりのブログ更新。
そうそう、YouTubeを始めまして。

なんと4つ!公開しています(少ない😂)

パソコンは謎にMacBookを持っていたものの、
ほぼ使うことはなく。
なのに半年前くらいに新しく購入したのですね(流石に古すぎて、写真とか全く入らなくなったからだったかな笑)

置物と化していた私のパソコンが
急にメキメキと使われて輝いています(たぶん!)

この歳で新しいことを始めるって
すんごく腰が重かったし、不安でしかなかったのですが、少しでも楽しんでいただけたらなぁーと。

見てくれる方の反応に救われています!


チャンネル登録もドシドシお待ちしていますので
ぜひしていただけたら(周りの方々にもぜひ…)
暇なときにでも見ていただけたら
とてもとても嬉しいです🥹😭🫶

(清き一票を🥺🙏🙇‍♀️)



ひとつめは
長崎福岡、ものづくりvlog



ふたつめは
ヘアカットやカラーの詳細

みっつめは
クリスマス、年末年始、ほぼ全部みせますvlog
(ほんとにまるまる見せてる気がする😂)

そして一昨日アップしたのが
この冬ハマりにハマった
タッカンマリの作り方!
です。

詳しく分かりやすく頑張ったぞ(つもり)というのと
食べるシーンやら雑談シーンもありますので
そこも見てくれたらブログ的な感じで、
濃厚に楽しんでいただけるかな?!と思ってたりもします😊🫶

一緒にご飯たべよー!!!の気持ちです❣️❣️





余談ですが、買ってみたパソコンスタンドのおかげで
姿勢が少しはマシになりそうで、
首や肩が楽になりました🤣🤣🤣

【楽天1位常連】ノートパソコンスタンド パソコンスタンド 折りたたみ式 ノート PCスタンド 改良版 アルミ 合金製 ホルダー 高さ 角度調整可能 滑り止め 軽量 姿勢改善 Macbook/Macbook Air 9〜17インチまでに対応 クリスマス ギフト
お友達のレビューみて01を購入!すごい首や肩の痛みが軽減されたって聞いたけど確かに全然姿勢が変わる✨☺️使い心地としては結構固め(力を入れて角度を動かす感じ)だけど、逆に柔らかくてもグラグラしそうなので怖いし、結果ヨシ!もっとお洒落なやつも迷ったのだけれど、出しっぱなしにできる机がないのと、これは安いし折りたためるし最高!下に物を置けるスペースがあるのもいいよね!!!【楽天1位常連】ノートパソコンスタンド パソコンスタンド 折りたたみ式 ノート PCスタンド 改良版 アルミ 合金製 ホルダー 高さ 角度調整可能 滑り止め 軽量 姿勢改善 Macbook/Macbook Air 9〜17インチまでに対応 クリスマス ギフト#オリジナル写真 #寒さ対策 #カフェ風インテリア #ベッドルーム #キッチン #収納上手
room.rakuten.co.jp


急にガジェット紹介みたいなことまでしてますが
まだまだスーパー素人!スーパーひよっこ!

少しずつ動画にも慣れたらいいな、と思っています。

2023年もみなさまと一緒に
たのしく健康に生きれますように🐣🤍