小麦粉diary
そんなに小麦ばかりダメよ〜だめだめ!(懐)
と思いつつ小麦粉が美味しい
きのうも「焼きたてでーす」とあの罪な香りの誘惑にまんまと負けてパンを食べながら帰ってしまった🍞←部活帰りか

1〜2 / エスプレッソソースにクリームチーズ乗せたら神。というかクリームチーズはすごい。昨晩もいちじくにのせて永遠に食べてた。

3〜5 / @natsukoakahani とお散歩中
美味しいよーって教えてもらったパンをその場でお裾分けしたら
翌日🇫🇷👨🏻‍🦱くんが、お洒落すぎるサンドに仕上げてた👏
なんとなく真似したら、
風の谷のナウシカの王蟲のようになっていた🐛
おいしかったけど😛

6〜9 / やっぱりパスタってやめられない…
パスタ食べに行こって行ってみたら他のものも美味しかった♡
つぶ貝のジェノベーゼソースぅぅ

10 / @tayfull_official @craftstore.jp のカトラリー。
デザートカトラリーも大人気なんです😏
黒が今日まで楽天で販売してます🖤
#小麦粉と結婚したい
#ちひろのごはん #ちひろkitchen