久々にお洋服。
今期のもの2枚目にタグつけまーす☺️

YouTubeでも熱弁してたから
ご存知の方が多いかと思うのですが、笑
@specialized_japan の電動自転車が
あまりにも良すぎて、
全 会った人乗らせてる←
(すごい方々に乗ってもらえてご利益がありそうだよ!)

✔︎とにかく速い。坂が坂じゃない(寝てるレベルじゃんって友達が言ってて笑った)
✔︎充電時間の長さ
✔︎充電が切れてもギアあるし普通にスイスイ
✔︎都内どこでも行ける気がする(なんとこの前実家まで帰ったんだけど電車より何十分も速い)
✔︎見た目もかっこいいから、自分までカッコいい人になれた気がする(気のせい)

という感じで、
熱弁が止まりません😂
チビだし足が短すぎていけないかと思ったけどSサイズでグーです!

今日はだいすきな3人に一気に会えたから、幸せな日曜日でした🤍🥹

わたしったら下北沢のあの場所に
青のお洋服着てっちゃって。。。🙈恥
#ちひろのお洋服 #silent #サイレント