かっこつけたイノハナさん笑
YouTubeとのギャップが心配😉
コメント沢山嬉しかったなぁ
後ほど返します♡

クリスマスプレゼントでいただいた @kalevala_jp のピアスが
珊瑚礁みたいで葉っぱみたいで好き🪸

また行きたいと想いを馳せていたフィンランドでつくられていて
"ラップランドの短い夏の温かさと暮れることとない夜の光を彷彿とさせる"って書いてあって。。更に行きたさ倍増🇫🇮

軽いから着け心地もよし。
カジュアルな日もパーティーにもいけそうで、お着物にも合わせてみたい。

エクステンションピースがついていて、外しても着用できるの♡

ちなみに調べてみたところ💻
カレワラは国内で一番働きたい企業No.1に選ばれるほど、社会貢献に積極的に取り組んでいる会社で、特に売上の一部を女性・子供のチャリティに寄付したりなど、女性支援に力を入れているんだって。素敵😮‍💨🫶
#ちひろのお洋服 #ピアス #可愛いね
#フィンランド #また行きたい