クリスマスパーティーの余韻🥹🎄
イタズラっ子がすぎる @natsukoakahani の旦那はんのおかげで
ものの1秒でこの顔になってたよ

「いや待ってなんで?!」って爆笑してたら
ほんとは顔全面にしたかった!
という企み。こわぁ〜
思い出すだけで爆笑止まらないな😂

ハニサンタさん、仲間のみなさまにも
本当にありがとう🤶🎅❤️

来年もしっかり甘えて(え)
頼りにもしてもらえたら嬉しいな🥴

よりズブズブの関係を築いていきたいです(こわい♡)
あったかいホクホクの気持ちが
年末年始ずーっと続きそうです。

愛だな〜〜〜〜〜〜〜〜
#だいすき夫婦 #クリスマスパーティー #楽しすぎて笑いが止まらない #お喋り止まらない #深夜2時まで話してたのすごすぎ😂