ha ha ha🦷
写真たくさんでおはようございますっ
(最後の白黒がじわる)

突然ですが…歯の印象は自分で想像する何倍も大きくて、歯が綺麗なだけで清潔感が増したり、お肌や笑顔まで綺麗に見えたりするから不思議だなぁと

こんなにも印象が変わるんだー!と自分の実体験を通してより思ったよ🤍

まずは素敵な歯医者さんに出会うこと!
そしておうちケアも大切にしたいなぁと思っていて、TO BE FRESHのホワイトニングエッセンスプレミアム美容液を、
歯磨き後に使用し始めました。

やさしくブラッシングするだけで
着色汚れ・ヤニとり・歯垢除去ができるもの。

植物由来成分で、毎日の歯みがきでは落としにくい汚れを浮かして、本来の白い歯に導いてくれるんだって!

こんな方におすすめだそう
✔︎歯の黄ばみが気になる
✔︎コーヒー・紅茶・ワインの着色が気になる
✔︎印象を良くしたい
✔︎自信をもって笑いたい
✔︎お子様の歯のケアをしたい

自然さを求めてる方にもいいよね。
やさしい成分なのも安心☺️
#ちひろの美容 #TOBEFRESH #けずらないホワイトニング #ホワイトニング#PR @tobefresh_jp