🌰🫣🧶
4枚目の初バラクラバ被ってみたよ写真じわる…(顔なのか色の合わせ方なのか
髪の毛無いからか?)

この前の @searoomlynn_official の。
リアルに選んだもの教えて!
と💌頂いたので。

①は太ももぱっくり開いてるよデニム
②はハートボタンシャツ(水色)
③は茶色のロングブーツでした

(サイズは基本的に最も小さいものを選んでいて、ボトムスはお直しに出すこともあります。デニムのウエストはちょと緩いかもです!が落ちてはこないのでお直しは迷い中◎)

ハートのニットも迷ったんだけどねぇ🥹🌷
6枚目のコーデが自分で組んでおきながらも良かったので(褒)
シャツとブーツ選んだよ🤝

あったかくなったら生足で出かけたいなぁ〜(いつになることやら、、冬長い、、、)
#ちひろのお洋服