あ〜念願の🥹🍙
3時間も並んで足は棒ぎみだったけど、
15歳からのマブダチ(古)と
しょうもないフィルターで遊んで笑って
あっという間

お家でも公園でも銭湯でも、いつでもどこでも
高校生から変わらずに居られる関係に感謝だ🫶
早く3人で集合したいナァ〜

話は戻しまして
おにぎりは
🍙すじこ×さけ
🍙卵黄×肉そぼろ
🍙まぐろ角煮×はとうがらし

欲張って3つ。食べきれない分は
お持ち帰りさせてくれるの嬉しいヨ♡
お持ち帰りのみもできるよ

高校生のとき、おにぎり4つも食べてたのが恐ろしいな〜って思いました(勿論太ってましたネ)

卵黄×肉そぼろは余りの美味しさに
思わず目を見合わせて🥹💘

一番期待していた筋子×鮭は、
筋子が私たちにとってはしょっぱすぎて😵‍💫😳🙃だったので、
もしまた行けるなら鮭オンリーにしたい🐟
(通常時、鮭が一番すきかも)

にしても!
全制覇したいくらい
食べたいものがありすぎた♡

最後の晩餐は
お寿司かおにぎり、と決めていたんだけどより一層迷うなぁ🥹
みんなの最後の晩餐、気になります🎤
#ちひろのごはん
#フィルターで遊ぶ(最後の写真)
#わがままおにぎりってなんだろうね