甥っ子のクリスマス発表会を観に🎅🎄
産まれた頃からしっかり #推し活 #オバ活←

年少さんの可愛さに悶絶😮‍💨🤍🤍🤍
(歌詞忘れるのとかもたまらなくて
保護者のみんな笑いが止まらないの)

甥っ子の小さな体で頑張る姿には感動🫶

セリフを一瞬忘れたときは
母、妹、私で手に汗を握って
心拍数が爆上がり。笑

その後、喉ゆすってきて
チューされるのかと思いきや
「しょくどーーーーーー!」
って言われて爆笑した。

食道だよ!確かに食道ではあるよ😂
#ギャグ食道

自転車担当に任命されて
ずっと走ってと言われ、
朝はベッドに入り込んで起こしにきて
お風呂でも全力で遊び

体力が無いことを痛感しました。
ゼーーーーーーハーーーーーーー🤣
#メロオバ日記 #甥っ子