地元 #西荻窪 💪
(6年住んだ仙台は第二の故郷ってかんじで #吉祥寺 も近くて大好きな街♡)

西荻窪はこじんまりとした個人店のセンスが良くて、グルメなお店も多く、載せきれない!(行ききれない)

いつ帰ってもワクワクと安心の両方が得られていいなぁと思える街で

最近はメキメキと進化を遂げていて
住むのも観光するのもオススメなのです。

久々に何時間も散策して
お洒落な洋菓子店でおやつを買ったり
古着屋さんでお洋服を買ったり
古本屋で本を何冊か買ったり。

古本屋の街として昔は有名だったと思うんだけれど、そういつ良さは残しつつ、新しくできたお店も行ってみたいが詰まりすぎてた👏

個人店以外にもカルディや紀伊國屋もあるのでお買い物したり(昔はなかった)
まぁ〜〜〜便利だこと!

地元の友達がみんなここに戻ってきて子育てするの分かるなぁ〜と

美味しいご飯屋さんあり
サウナあり
コスパいい場所やファミレスも多々ありつつ
洗練されたお店も沢山。
オススメです😤(しつこく2回目)
#西荻窪さんぽ #西荻窪カフェ #西荻窪居酒屋 #西荻窪グルメ