リップに血色がないとカオナシになっちゃう派(どんな派閥)だったのに
なんとベージュリップを塗ってみたら新しくて良い◎
これ欲しい!お洒落な人みたいだ!
と久々に新しい色に出会えた気持ち。

シームレスマットリップス EX06 4,180円、携帯にメモしました

11/26〜12/18まで神宮前 DSG COFFEEで開催されるLUNASOL(@lunasolofficial)のポップアップイベント
“Spring Messenger Studio” に行って新しく出るアイシャドウとリップを塗らせてもらいました🫶

LUNASOLのリップを3年くらい?同じものを使ってることに気づいて
(ものを大切にしすぎだよね😂)

アップデートしてなさすぎたので
新しい新作が試せるポップアップイベントは本当に楽しかった🥹

春の雰囲気を感じられました💐
カフェも併設されてて
とっても美味しかったよ♡
#ちひろの美容#LUNASOL#springmessenger@lunasolofficial