🐑🦦🐼🐆🦧🧡
コーデ載せてちょ
と沢山いただいたので
#ちひろのお洋服 と楽しかった@zukan_museum の写真🫶

さおりんに誘ってもらって
大人気のずかんミュージアムへ🪨

デジタルの美しい映像の中で
リアルに描かれた生き物に出会い、
記録の石に記録していくの🪨

6枚目をみたら必死すぎて恥ずかしい
(これ撮ってるの全く気づかなかった😂すごい顔してる)

最後の石を返すコンテンツまで
楽しませてくれるの凄かったよ👏

平日のみ17:45-20:00の期間限定で
お酒を楽しみながら
ナイトずかんミュージアムを体験できるという 
新しいスポットになっているのです♡

年内は12/16までの開催だよ!

昼間の雰囲気とはまた違った
楽しみ方ができるし

子連れもそりゃ夢中になりますが
大人のデートにもよいかとおもいました🦧🧡
#ずかんミュージアム ##ZUKANMUSEUM
#NIGHT #ずかんミュージアム銀座 #デートスポット
#銀座デート#お洒落バー#銀座東急プラザ