o ha yo〜〜〜
二つ結びなんてしちゃったりして←
初めて @lakole_official のコスメを使って
メイクしてみました💄😘

リップティントは軽いつけ心地でそのままつけるとマット系。
ヨレにくく、マスクをしてもご飯をしても残ってる感じが凄すぎる!

このとき塗ってるのはローズフィグという名前からして可愛いもの。
ヘルシーキャロットと、ブリックオレンジも推し色でした🍊🧡

BBクリームは、下地、日焼け止め、リキッドファンデ、パウダーファンデの4役を兼ね備えてるBBクリームなのです。
お肌に伸ばすとクリームからふわっと軽い質感に変わるよ🧚🏻‍♀️

そしてどれもこれも1100円というお値段よ。

リップを主役にしたくてアイメイクは馴染みアイシャドウのみで控えめに。アイラインやマスカラ塗ってなくても、まつ毛パーマがいい感じです◎
#ちひろの美容#LAKOLE #ラコレ #あたりまえを素敵に