🍡😉
o ha yo〜〜〜
スキンケアもしっかりして
お団子したくなった日
今年、資生堂さんが創業150周年を迎えられたそうです。
#わたしの推し化粧水投稿キャンペーンを実施中とのことで、愛用者の一人として、参加させて頂きました。

私と資生堂との出会いはいつだろう…
と思い返すと、母が使っていたから自然と使うようになり、更に資生堂の美容部員のバイトをして商品開発に対する熱意も知れたり、
dプロのweb CMにも出していただいたし(しかも好きなブランド)とか思い出がたくさん。

実家ではずっと愛用してるエリクシールは美白しながらつや玉を作ってくれる化粧水で久々に使うとみずみずしいテクスチャーなので肌にスッと馴染む感覚が気持ちいい。
(この化粧水も資生堂が100年以上肌を研究して美肌を育む理論から生まれたもの)

日々のスキンケアには勿論だけど、たっぷりスキンパックして使うのも好き◎
 
資生堂150周年が掲げる「私は、いちばん好きな私を目指す」というコンセプトにも共感してるので
自分のお肌と向き合いながら、好きな化粧品を使ってどんどん好きな私に近づいていきたいなぁと思ってます。

@shiseido_beauty_Japan
150周年公式アカウントでは、私がご紹介したキャンペーンだけでなく
11/20まで、資生堂の化粧水12種類から選んで試せる
#化粧水モニターキャンペーン も実施中だそうです!
 
ぜひ指定ハッシュタグ#この肌が資生堂150周年の答え #化粧水おすすめのハッシュタグをつけて、
商品愛を語って、キャンペーンに参加してみてね🥴🤍

#ちひろの美容 #beautifulmejourney #資生堂150周年 #いちばん好きな自分へ #最好のじぶん#エリクシール#ホワイトクリアローション#PR