o ha yo〜🤍
朝サッと撮り溜めた
気合いの入れない朝ごはんたち。笑

ちゃんと作る日も稀にあるけれど
朝は胃袋としても
これくらいがちょうど良かったり。

最強の手抜きご飯なのですが
頭の中で食べたいものを決めて
ベッドから出て
のんびり白湯から始まり
(急に美意識高そう発言😂)
マグカップの縁で
手をあっためながら食べ
テレビか携帯を眺めて
ボケ〜っと過ごすのは
とても好きな時間🕊🤍

食後にラテを飲みながら
気合いを入れて。

そしてお気づきだろうか。
ほとんどのお皿が同じだということを!

@tayfull_official で販売したいお皿の試作品(芍薬の色付けに大苦戦中)を
とにかく毎日毎食 手に取り
使いやすさに感動したり
どんなご飯に合うか考えたり🧘🏻‍♀️💫
で、ミリ単位の調整をしてもらったり。。(バチバチにハマったときの気持ちよさったら♡)

最後の写真は「え!朝から!」と言われそうだけど。笑
白湯から始まってるのにカップラーメン食べるんかい!(と自分でも思ってる)
ちなみに限定のハーフアンドハーフだけど、ノーマル味の方が全然すきでした🍜笑
#ちひろkitchen #ちひろのごはん #朝ごはん