はじめての運動会。
こんなに尊いイベントだったとは…!

何年も前から両親も私も観に行きたいと言ってたのだけれど念願の、が叶った😭🫶

「ちーちゃんも来てね!何するか秘密だよ〜」って言いながらちょいちょい練習してバレバレなところも

本番で超がつくほど楽しんでいて一生懸命な甥っ子の姿も

言葉にできない感情が湧き上がるし、カメラにも収めたくて必死になったよ(オババカと孫バカの集結)

両親の幸せそうな笑顔見てるのもまた幸せ。親孝行をありがとう…(叔母にも幸せをありがとう)

0〜3歳のちびっこクラスの子もたまらない可愛さで癒されるし(やらされてる感も◎)
はたまたしっかりスピーチする子たちにも拍手喝采だし、
凄いと可愛すぎるを何百回も言った。

甥っ子の【親子で】みたいな競技はなぜか子どもがやった後に親だけでやる時間があって、親だけでギャロップやらうさぎ飛びやら馬のステップ…何種類もやってて、なんの時間?みたいになって🐴途中から笑いが止まらなかった…

そうた「ママ、上手だったよ」って言ってた😂(そのための競技かも爆笑)

「ホンモノのメダルなんだよ!」って何回も見せてくれた😭❤️‍🔥

ゆるルール(人数制限など)で開催してくださった園や先生にも感謝感謝です。

はぁーーー子どもの癒しパワー恐ろしや。
尊い(愛)とはこれだ🥹🫶

長い日記になってしまった
なんせ余韻がすごいのよ…
#メロオバ日記 #親子ボーダーで合わせてたけど偶然私もボーダーだった😂 #運動会オババカ #孫バカ #大集合